2020年11月11日水曜日

秋も深まり寒くなり・・

またまたのお久しぶりです。

秋も過ぎ去ったと言えば少し気が早いかもしれませんが、朝夕は寒さを感じ日中も陽が当たらなければ寒さを感じてストーブの前でぼ~っとしている時間が多くなっています。日中はなるべく外に出てウロウロしなければと思うのですが、なかなか思うようにはいきません。

久しぶりにパソコンを開いてみると投稿画面が変わっているようです。分からないまま触っているので上手く投稿できるか不安です。    

ヘッダーを変えるのにも手順を忘れて一苦労でした。 物忘れがよくなりこれからどうなるのか?です。

                 

                    





今年は皇帝ダリアが倒れづに元気です。花が見えるかなと楽しみに待っています。

何が何だかわからないままの投稿ですが、上手くアップできますように。



3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

こんにちは!上手くアップできていますよ。私もヘッダーを永らく変えてないので変えたのは良いのですがタイトルの色変更が出来ません。
PCの画面が少し変わっただけで対応ができません。できないことが沢山あるので又教室で思い出したいとおもっています。

作東 さんのコメント...

とっこさんへ
 コメントありがとうございました。パソコンに向かう時間はあっても気力が衰えていつもふたを閉じたままです。久しぶりにヘッダーを変えようとパソコンを開いたのですが、何度もやり直してやっと収まりましたがタイトルは変えるところまでいきません。以前出来ていたことが出来なくなり困ったものです。教室に出席しても皆さんに付いて行けるのか心配です。

ち~ちゃん さんのコメント...

こんばんは お久しぶりです。
上手にアップできていますヨ。
花の色や葉色がつやつやで綺麗ですね。
皇帝ダリアも今年は台風が来なかったので無事咲きそうですね。
後は早霜の心配だけ!
早く花が咲きますように。

明日から教室が始まりますね。
忘れてしまっているので心配です。
でもボケ防止だと思って頑張ります💪
よろしくお願いします。