2019年9月13日金曜日

中秋の名月

今日9月13日は中秋の名月・十五夜でした。
夕食後テレビで野球観戦をしていたら、今日は中秋の名月・十五夜ですと言いながらテレビにお月様が写されていました。
このあたりの今晩の天気はどうかなと外に出てみると明るい月が見えました。カメラをお月様に向けてみましたが、いつものことながら上手くは撮れませんでした。
日中はまだ暑い時間が多いいですが夜は涼しくなって外をぶらぶらしていても月明りで気持ちよかったです。
いつものことながら上手くは撮れなくて残念です。
恥ずかしいのですが画像を載せてみます。





9月初めにパソコンの調子が悪くなりアムズさんに見てもらい調整してもらって我が家に帰って来たのに今月の学習の復習も出来づ閉じたままで日が過ぎていました。
パソコンも触らなければ学習したことは綺麗に忘れてしまい、今後どうなるかと自分でも不安です。


1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

中秋の名月写真に撮りましたが、月だけ撮るより何かと比較するのが良いとわかっていても思うようにはいきません。綺麗に撮れていますよ。
私も一人外に出てお月さまを見て秋を感じました。