2019年2月20日水曜日

今月の学習の復習

今月の学習はPower Pointで動画作成の練習でした。
以前学習したことを忘れてしまい先生の講義を聞いても理解が出来ず衰えを痛感した3日間でした。
帰ってから簡単な動画で復習をしてみましたが思うようには出来ません。

アニメーションの動きもお粗末ですがこれからも練習してもう少し見栄えが良くなるようになればいいのですが。
覚えるには日にちと時間がかかり、忘れることの早いこと。これからどうなるのか怖いです。度々練習あるのみですね。

2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

3日間お疲れさまでした。
可愛いアニメーションが入っていますね。
新しいことができるようになると嬉しいですね!
頭をパニックにさせることはいいことらしいので、お互い頑張ってやりましょう。
又、教えてくださいね。

真加部の丘から さんのコメント...

春らしい日が続いていますね。
福寿草が綺麗に咲きましたね。蝶々や鳥が飛んできて楽しい動画ができましたね。
我が家の福寿草もやっと咲き、ホットしています。
 
花粉の季節に入り、憂鬱です。