2018年11月30日金曜日

和気神社の紅葉

11月も今日で終わり、もう師走に入ります。何かと気忙しい師走に入るかと思えば気分が重くなります。
今朝方「和気神社に行ってみようか」と言いながらカメラを触っているので目的は紅葉かイノシシ像の写真かと思いながら「行ってみようか」と返事をして少し暖かくなってから出かけた。
神社では落ち葉を数人の方々が掃いて綺麗に掃除をされていました。
私達の様な年配の人がカメラを持って来られていました。
紅葉はまだ綺麗でした。
画像をクリックしてアルバムをご覧ください。

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

まだこんなに紅葉がきれいだったなんて良かったですね。
今年は長く楽しめてる感じがしますね。

和気神社がイノシシの神社だったとは知りませんでした。
来年は亥年なので、例年以上に賑わうことでしょうね。
私は一度もお詣りしたことがないので、足腰の健康をお願いしに行かないといけませんね。
いい神社を教えていただきました。