2018年9月12日水曜日

動画埋め込み練習

教室を休んでパソコンを閉じたままにしていると「少しは触ってよ」と催促をされたような感じがして開いてみると忘れていることばかりです。
皆さんのブログを見せてもらっていたら、今月「埋め込み」の復習をされたように書いてありました。
私も長い間していなかったので復習をと思って開きましたが、すぐにつまづいて何度も進んだり戻ったりしながら何とか辿り着いた感じがしたので友達に☎で手順を確認してもらいやっと埋め込みが出来ました。
ありがとうございました。

春に作成した季節外れの動画で練習してみました。

2 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...

著莪の花
    草刈り作業の 回覧板

      季節の変わり目 お互いに気を付けましょうね。

美作田殿 さんのコメント...

鳥の声も聴かれて楽しみました。色々工夫されてて
みごたえありました。
ありがとうございました。
9月も半ば夏がうそのようです。
  美味しいもの頂いて秋を、満喫しましょう。