2018年5月20日日曜日

ポピーが綺麗に咲いていました

先日笠岡湾干拓地にある「道の駅 笠岡ベイファーム」の隣接農地でポピーが咲き見頃を迎えたとの記事が新聞に載っていたので先日見に行ってきました。
平日でも同年代の多くの人が見学に訪れていました。
赤やピンクの花が咲き競い風に揺られて可愛く綺麗でした。
花の一部をアルバムにしてみました。
画像をクリックしてアルバムをご覧ください。

(先週の花の様子で20日には道の駅でイベントが開かれたようです)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一面の可愛らしい花 花 花
“時を忘れてしまいそうな空間では”
空高く泳ぐ鯉のぼり 眼にする機会が当地では珍しく 懐かしい風景です。
有難うございます。

作東 さんのコメント...

匿名さんへ

コメントありがとうございました。
先日お電話貰った👩ちゃんですよね。お互いに元気で過ごしましょうね。

匿名 さんのコメント...

はい��
試行錯誤を繰り返しての(笑)
元気に配信して下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

とっこさん さんのコメント...

ポピーもニュースでみるだけで出かけることはありません。可愛い花で綺麗でしょうね。
寒い日があると思えば今日は夏日で体調管理が大変です。
此方では田植えが終わりに近づきましたが、お茶積みが始まり忙しい日々です。

真加部の丘から さんのコメント...

笠岡のポピー 行ったことがありません。目まいがするほどきれいですね。
来年は行ってみたいです。

青い草 さんのコメント...

ポピーの花すごいですね。こんなに咲いているところに行ってみたいです。いつも新聞では見るのですが。ぜひ行ってみたいです。
ここは季節ごとにいろんな花を咲かせているようですね。