2017年9月14日木曜日

大失敗です

1週間前に投稿した画面が自分にはよく分からないまま
何処かへとんでいってしまいました。
今日貰った資料を見ながらヘッダーを変えてみようと
パソコンを触っていたら前回の投稿画面が無くなって
しまいました。 誤って削除したのかとゴミ箱を点検
しましたがありませんでした。
コメントを頂いた皆さんに申し訳ありませんがお許し
ください。
今日はつくづくと歳を感じて情けなくなりました。
結局PowerPointでのヘッダー作成も出来ませんでした。


1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

こんばんは、お久しぶりです。
百日草が元気ですね。
主も頑張りましょうね!

今日の学習はパワーポイントを使ってのヘッダー作りでした。
長い間福寿草でしたから、やっと秋の花に模様替えできました。
作東さんを見習って、私も元気を出さなくてはと思いました。