2017年8月30日水曜日

こんにちは。お久しぶりです!

こんにちは! 長い間お休みしてパソコンを閉じたままでしたが久しぶりに開けたのですが、浦島太郎の状態で何が何だかわかりません。
投稿する画像もなくちょっと練習をしてみます。
体調不良で気力がなくなると何もかも頭の中から飛んで行ってしまった状態で、何をどうすればいいのかウロウロするばかりで又落ち込みそうです。
休んでいる間に皇帝ダリアも大きくなりました。このまま元気に花が咲くのを楽しみにしています。

    8月30日                   5月24日

             


今年の朝顔は苗はいいのが出来たのですが、プランターに移植してから一向に大きくならず、貧弱なグリーンカーテンとなりました。
花がパラパラと咲いている状態なので全体を大きく撮ることが出来ず貧弱な花のコラージュにしてみました。

忘れている操作等を思い出せるか不安ですが、少しづつ前に向けたらと思いながら練習してみます。よろしくお願いします。


8 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

お久しぶりのブログですね。一歩一歩前進しブログが投稿
出来ることはお元気な証拠です。でも余り無理されず
ゆっくりとなさってください。

我が家も友達から皇帝ダリアの苗頂き
今は庭の隅で大きく育っています。
朝夕は冷気も感じ過ごしよくなりましたが
お互いに体には気を付けて
気力で頑張って過ごしましょう

作東 さんのコメント...

 山果さんへ

コメントありがとうございました。
朝夕は少し涼しくなり、日中も家の中では少し凌ぎやすくなりました。パソコンも長い間触っていなかったので忘れていることばかりで久しぶりに投稿してみましたが右往左往の連続です。
体力・気力が萎えると思うように動けず少し不安を感じています。ゆっくりと慣れていくしかないですね。
日中はまだまだ暑い日が続くのでしょうがお互いに体に気をつけて過ごしましょうね。

とっこさん さんのコメント...

久し振りの更新で「良かった~」と嬉しくなりました。 これからは気候も良くなり体調にも回復されることと思います。色んなことがありますが前を向いて頑張りましょう!

真加部の丘から さんのコメント...

投稿 が全然ないのでどうされたのか心配していましたが、体調が悪かったのですね。
お元気になられてよかったです。

アサガオも綺麗に咲いていますね。
皇帝ダリアも秋にはきっと綺麗に咲くでしょうね。

梶のさと さんのコメント...

暑い暑い夏もやっと終わり涼しくなってきました。
久し振りに更新されて安心しました。
野山も随分と秋の気配です。
無理をなさらずに次の投稿を楽しみにしています。

青い草 さんのコメント...

朝夕はすっかり秋らしくなり、体調も戻りつつあるようですね。
☎しようかどうしようかと迷いつつ過ぎてしまいました。
ぼつぼつと進めていければよいのではないでしょうか。
無理をしないようにしてくださいね。

南河内から発信 さんのコメント...

おはようございます。

 画面の更新がなされないので???でした。
 体調不良だったのですね。
 早い回復を期待します。 

また、見たら楽しくなるような画像を載せて下さい。

 

作東 さんのコメント...

コメントをいただいた皆さんへ

長い間ご無沙汰していました。皆さんのブログを拝見させていただく気力もなくだらだらと日を過ごしていましたが、また少しづつでも見せてもらったり自分も投稿を頑張ってみようかとパソコンを開きました。
皆さんのブログから元気を貰いながら少しずつ前に進めたらと思います。
コメントをいただいた皆さんありがとうございました。