2017年9月16日土曜日

パワーポイント練習

今日は朝から大雨・台風の情報が流されていますが、被害もなく無事に通過することを願っています。
お天気が悪いのでパソコンの練習をと思って座っているのですが、プリントを出してみても上手く動いてくれません。資料を読んでも思い出せないことばかりで、自分で自分が怖くなったり可笑しくなったりの繰り返しで時間ばかりが経っていきました。
出来たものの保存もとんでもないところにはいったり・・・
簡単なスライドショー作成に時間ばかりかかり疲れました。音曲を付けるところまではいきませんでした。

5 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

YouTubeを最近は作っていませんので、動画をアップされているのを見て感心しています。今月習ったヘッダーを変えてみようと思ってするのですが、1000pxにしてもヘッダーの幅が変更できません。教室ではできていたのに・・・。
こんなものでしょうね!(^^)!
また挑戦してみるつもりですが。

笹舟 さんのコメント...

バラの芽の紅し
       口紅の色よりも

華扇 さんのコメント...

お久しぶりです。 お元気ですか。
パワーポイント私も中々理解できません((+_+))
ヘッターを挑戦しましたがなかなか思うようにいかず時間のかかること・・・
楽しく綺麗な動画をまた見せてくださいね。
楽しみにしています。

山 果 さんのコメント...

パワーポイント素晴らしい動画ですね
その後お体の調子いかかですか
暑さ寒さも彼岸まで  秋らしくなりましたね
また投稿見せていただきます
頑張ってください

とっこさん さんのコメント...

 お元気のご様子で良かったです。私も教室に行けなくて、それでなくても解らないのに・・・ でもあまり進んでいないようなのでチョット安心! 又行け出したら頑張りましょうね。