2017年3月28日火曜日

お久しぶりです

お久しぶりです。
パソコンを開くのが億劫になり閉じたままの状態で教室もどうなるのだろうかと一人で落ち込んでいましたが、このままでは今まで学習したことをすべて忘れてしまうのではと思いパソコンを開いてみました。

先日テレビで真庭市で開催される「雛の文化まつり」を知り25日に行ってみました。
場所は真庭市下中津井 「なかつい陣屋一帯」です。
江戸期の嫁入り行列を再現した輿入れ道中が行われます。
3月25日は駕籠による輿入れ道中、3月26日は馬による輿入れ道中でした。
私は3月25に行ってみました。
↑ クリックしてね。
纏まりのないアルバムですが見て下さい。

🌺🌹🎎🌹🎎🌺
先日アルバムを作ってパソコンを閉じたままだったので
今日開けてみると勝手に動画ができていました。
この動画が公開できるか練習に投稿してみましたが・・・
見えますでしょうか?
🎎
人形をクリックして表示された画像の右上の動画のマークを
クリックしてみてください。

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今日はご苦労様でした。楽しかったですね。帰って早速動画を開いてみました。バッチリ見えますよ。 やろうとすることが出来なくて、思いもかけないことが出来ていたり・・・
PCに遊ばれていますね~

青い草 さんのコメント...

本日はお疲れさまでした。久しぶりのお食事会で楽しい時間が過ごせましたね。動画とアルバムのスライドショーとは違うのでしょうかね。どちらも見えましたが・・・。新聞ではこの行事も知ってはいたのですが、出掛けてまでは行けれませんでした。アルバムで見せていただき、来年(笑)は行ってみようかな。