2015年3月1日日曜日

スライドショー練習

今日から弥生3月 雨の1日となりました。
お天気も悪く、復習をと思ってパソコンに
向かいましたが忘れていることばかりです。
福寿草でスライドショーの練習をしてみました。



昨日は暖かい日で畑で少し草取りをしたのですが
上着を脱いで下に向いていると背中がぽかぽかと
気持ちの良いお天気でした。

これからは日1日と暖かくなり畑の草に負ける日々となる事でしょう。

6 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

私もスライドショウを思ってます。
ウエブアルバムも気に成りますが。
花が爽やかですね。
間t見せてください。お雛様如何されたんですか

真加部の丘から さんのコメント...

福寿草がみごとですね。
スライドショーの仕方はG組は習っていませんでした。ムービは習ったのに・・・
色々習いたいです。

青い草 さんのコメント...

スライドショーの埋め込みをしようと思ったのですが、画面が出ません。アルバムの画面が違っているようです。誰に聞けばよいのかSOSを出す相手のいない寂しさを実感しています。

梶のさと さんのコメント...

福寿草がキレイですね。
素敵なスライドショウを楽しく見せていただきました。
3月になっても中々温かくなりませんね。

ち~ちゃん さんのコメント...

スクモを入れてもらって福寿草が暖かそう!
綺麗ですね。
スライドショー、いいですねぇ~!(^^)!
おしえてくださ~いm(_ _)m

笹舟 さんのコメント...

青墨の
  匂い好もし 福寿草