2009年10月9日金曜日

サロンー2


           ハイ つま先を自分の方に向けて・・・

先日のサロンの立ち上げで話し合い毎月第2・4金曜日に集まろうと約束をし、本日から歩みだしました。
定刻までにみんな集まり、市より担当の方に来ていただいて早速ストレッチ、筋トレ、リズム運動(きよしのズンドコ節・みまさか楽じゃあ体操)を休憩を挟みながら教えていただきました。
自分の姿は見えないから他の人の見ておせっかいをやきながら楽しく過ごしました。
何回か体操を中心にやりながらお喋り会をしたり、食事会したり、カラオケのセットも備えつけられているのでカラオケもと話しています。
今日は1人欠席でしたがみんな次回もこようでと話しながら散会しました。

0 件のコメント: