2020年4月12日日曜日

醍醐桜

先日真庭市の醍醐桜が満開のニュースを見たので9日急に思いついて行ってみました。
最近はコロナウイルスのニュースばかりで鬱陶しい日々です。家の中や畑に出てみるぐらいの毎日です。平日で今年は桜祭りも中止になっていたので人出も少なかろうと気分転換に行ってみました。
見物の人は僅かで、私達の年齢層の方が数人でしたのでゆっくりと見る事ができました。
帰りは山の中のお寺に主人がお参りしてさっさと帰って来ました。

画像をクリックしてアルバムをご覧ください。

カメラの所為ではないのですが、帰ってカメラから画像を出してみると何時ものようにまともな画像はなく、お恥ずかしい画像ですがアルバムを見て下さい。手順を忘れているので行きつ戻りつが多くて時間がかかるばかりで困ったものです。

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

まるで醍醐桜を見に行ったような気分です。
アルバムちゃんと良く出来ているではないですか。私は作ろうと思うとこまでもいきません。毎日庭や畑の草と格闘しています。
はやくコロナが収まって旅行に行けるようになると良いのですが。待ち遠しいです。

ち~ちゃん さんのコメント...

醍醐桜、やっぱり見ごたえありますね!
ありがとうございました。
お出かけ出来てよかったですね!(^^)!

青い草 さんのコメント...

わたしも新聞でみて行こうと思っていたら、娘に叱られて行くのを辞めていたので、アルバムで見せていただき行った気分になりました。ありがとうございました。
渋滞するので最近は行ってなくて、今年は少ないから行きたかったのですが・・・。