2020年4月5日日曜日

練習

かたくりの花を昨日カメラに納めたので今日は寒いし外に出たくないので久しぶりにアルバムを作成しましたが、一向に前に進まづ時間をかけてようやく出来上がりましたが、習った通りにはなっていない気がします。
午後から動画を作ってみようと挑戦してみましたが、見事に学習したことを忘れています。

半日近くかかってようやくこの状態です。パソコン教室に行っても皆さんについて行けない事を痛感しました。
練習ですのでお粗末ですがご覧ください。

5 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

動画が上手にできましたね!
やろうと思われること自体がまずすごいです。
私もこのところパソコンからはずっと離れていて、昨日久しぶりに作東さんのブログにお邪魔したら、カタクリのことが載っていたので、今日にでも行ってみようと思ったのですが、結局それもできず(>_<)。
ただ、ヘッダーだけでも変えておかなくてはと、作東さんと同じヒトリシズカを入れてみました。
このヘッダーをアップするにも忘れてしまっていて四苦八苦・・・やっとできた次第です(泣)
ホントに困ります。

青い草 さんのコメント...

かたくりのアルバムも綺麗に撮れていますよ。
動画には挑戦する余裕もわかず、もっぱらアルバムだけです。
動画は時間がかかるので敬遠していますが、ときどきは練習しないと忘れてできなくなりそうです。今月の教室はできるのでしょうか?
会ってストレス解消となればよいが、納得できなくて余計なストレスにならないようにと願うばかりです(笑)

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗な動画が出来ましたね。動画は出来たんですがユ-チュウブが受付てくれません。
ゆっくりと挑戦してみます。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

今月も教室お休みみたいです
先生のブログ見てください。

とっこさん さんのコメント...

毎日コロナコロナのテレビニュースばかりを見ていますが、戸外に出ると景色は春爛漫です。私方ではコブシの花が山を白く染めています。
春野菜を蒔いたり忙しい毎日を過ごしていますが、PCとは暫くご無沙汰でした。動画を作ったり学習されているのを見てちょっと焦ります。私はすっかり忘れていると思います。
頑張らなくっちゃあ!