2020年1月7日火曜日

新年

令和2年新しい年を迎え、穏やかなお正月でした。
今年もよろしくお願いします。
今年はおとなしく静かなお正月をすごしました。
新年のご挨拶は遠慮し、失礼致しました。


南天がまだ赤く綺麗な実を着けています
ヒヨドリにまだ狙われていないようです


西洋サクラソウがお正月にようやく咲きました
(1鉢のみです)

穏やかな新年を迎えましたが、パソコンを開くのもなかなか手が出せなくなりました。
今年は少しづつでも今まで習ったことが思い出せたらと思いながらキーボードを触っています。今年もゆっくりと皆さんの後をついて行けたらと思っています。

4 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

暖かなお正月でした。
今年もよろしくお願い致します。
葉ボタンの寄せ植えステキですね。
良くお手入れされて西洋サクラソウも楽しそうです。

青い草 さんのコメント...

今年もよろしくお願い致します。
生け花・葉ボタン・サクラソウとお正月らしい花々ですね。
穏やかなお正月でしたね。今年も穏やかに過ぎていければよいですが。

ち~ちゃん さんのコメント...

今年もよろしくお願いいたします。
一人で家にいると、いろいろ考え事をしてしまうので、頑張って外に出ています。
また話し相手になってくださいm(__)m

真加部の丘から さんのコメント...

今年も宜しくお願い致します。 暖かいお正月でしたね。
地球温暖化が段々と激しくなり、夏が恐ろしいです。仕事を早く辞めたいと思っています。