2019年8月1日木曜日

作東夏祭り花火

  🌺🌺暑中お見舞い申し上げます🌺🌺
梅雨明けと同時に暑い暑い夏で今日は全国各地で猛暑日だったようですね。
朝方少し動いたら日中は暑くて動くことができません。
何をするにも気力が衰えてパソコンもブログを更新する事ができません。
今晩花火を見たので久しぶりに投稿してみました。
写真を撮るのは下手でうまく撮れていませんがぼやけた画像を載せてみました。お恥ずかしいのですが( ^ω^)・・・



まだまだ猛暑日が続くようですがお互いに体調に気を付けて過ごしましょうね。

1 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

夏祭りになりましたね~ 花火は音と映像で迫力があり夏のイベントですね。
花火が良く撮れていますよ。今夜はテレビで長岡市の花火大会が放映されています。知り合いが現地に見に行っています。ホテルがとれなくて私の友人宅へ泊めてもらっています。
やはり花火は人気がありますね。 私はテレビ観戦が良いです。
お互いに身体に気を付けて猛暑を乗り切りましょう!