2012年9月16日日曜日

練習ー3


畑に出ていたら雨が急に勢いよく降ってきて急いで家に帰り、今日はもう畑に出るのは止めようと思い同じ画像でコラージュの練習をして遊んでいます。

なかなか自分のしたい通りには動いてくれません。
少し思い出したので忘れないうちにと触ってみても何回も行き止まりになり行ったり戻ったりの繰り返しで、腹を立てたり笑って見たりです。

このコラージュを作成して投稿しながらこうすればいいのではと気が付きましたが、まあこれはこれで投稿してみようと。

5 件のコメント:

林 さんのコメント...

パチパチパチ、気になっていたものがなくなりましたね。
雨少し降りましたが、3時から畑に出たときはその気配も無しでした。

とっこさん さんのコメント...

上手くできていて自由自在ではありませんか。私はすっかり忘れていますが思い出す余裕がありません。また最初から出発です。

ち~ちゃん さんのコメント...

丹精込めた花が咲くと色々やってみたくなりますね。
素敵なコラージュ、お見事です!
クジャクソウや朝顔、喜んでますよ(^^)

山 果 さんのコメント...

今雨風の天気です
図形コラージュもうお墨付き
凄いですね、
朝顔も5色もあれば華やかでしたね。私宅は今年は赤と青のみ
でした

美作田殿 さんのコメント...

私も練習せねばと思ってます。
見てきれいですね。
 余りお仕事無理しないで:::
 今日は台風が:::少し雨が:::
仕方ないか:::