2022年1月25日火曜日

今年もよろしくお願いします

長い間ご無沙汰しています。

新年のご挨拶も出来ていないまま1月も下旬になり、日にちの経つのが早いことで失礼いたしました。 今年もよろしくお願いいたします。

長い間休んでいる間に主人の体調不良があり心配していましたが、それなりに落ち着いてきたのでやれやれとちょっと一安心ですが、夫婦二人とも後期高齢者のため何時何が起きるかわかりませんが、1日1日を元気に無事に過ごせたらと思っています。

パソコンも閉じたままでブログも長い間更新できていないので、ちょっと開いてみましたが浦島太郎の心境でウロウロばかりで、今まで学習したことは綺麗にお返して右往左往の情けない状態で限界を感じました。

ゆっくりとパソコンに向かっていければと思っていますが、どうかな❓



                                                           お天気の良い日は空がこんなに綺麗です

雪で白くなった日もありました


3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

お久しぶりです)^o^(
お元気で何よりです!
ご主人様も良くなられて安心しました。
オミクロン株の蔓延で、自由に行き来できなくなったのが残念です。

私も天気の良い日には畑に出たり、今時期の作業である「うど床」の手入れなどしています。 
ぼつぼつキウイの剪定もしなければいけません。
動けることに感謝してゆっくり頑張ります。
また一緒にお喋りできる日が来ますように。

とっこさん さんのコメント...

こんばんは! 
久し振りにPCを開いてみたら投稿があり見させてもらいました。
ご主人の体調不良があったんですね。貴方の体調が悪いのかと心配していました。
お互いに何があるか分かりませんが気持的には落ち込まないように強気で行きましょう。
生きているんだから何かあって当たり前と思っています。

今年は雪が本当に良く降りますが、ここ2・3日の天候でやっと畑の野菜が採れるようになりました。それが嬉しいです。
オミクロン株の猛威で身近まで危険を感じるようになってきましたが、正しく恐れて生活しましょう。またお会いできる日を楽しみにしています。

笹舟 さんのコメント...

お寒いことです
      立春寒波とか 年を重ねると余計に寒さが応えます

       年代物の台座の花入れの元に 折鶴を散らすなんて ステキ❢❢
        今度私もやってみようかな