2020年8月19日水曜日

今年のアサガオ

残暑お見舞い申し上げます。
暑い暑いお盆も無事に終わりましたが毎日猛暑続きで何をする気力もなく、朝夕の涼しい時に少しだけ外に出てウロウロしていますが日中は家の中に閉じこもっている状態です。
全国的な猛暑が続いていますが皆さんお元気ですか?
パソコンも閉じたままで久しぶりに開けてみました。
今年は朝顔の花がなかなか咲かず、ようやく最近少しづつ咲いてきました。
クリックしてアルバムをご覧ください。

😰 8月初めに帯状疱疹に罹り治療を受けていました。18日に大丈夫と言ってもらいましたが、まだ何となく体調はすっきりしなくてゴロゴロとしながら過ごしています。暑いので家の中に引きこもり中です。
まだ猛暑日が続く予報です。皆さん気を付けて元気にお過ごしください。

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

猛暑続きですが、帯状疱疹に罹られていたのですね。大変でしたね。痛みは大丈夫ですか?
私も術後に罹りましたが痛みは聞いていたほどになく軽くて治りました。でも、昨年の11月には左眼に出て未だに眼科へ行っています。
この暑さも、もう暫くの辛抱と思い頑張りましょう。くれぐれもお大事に!

真加部の丘から さんのコメント...

体調はいかがですか? 毎日暑いのでぐったりしています。
爽やかなアサガオの写真を見せていただき目が覚めました。

まだまだ暑いのでご自愛ください。

ち~ちゃん さんのコメント...

久しぶりにパソコンを開きました。

昨日は有難うございました。
久々にお話ができて、元気をいただきました。
外に出てお喋りしなければダメだと思うのですが、だんだん億劫になって家に居ることが多いです。
また話に行かせてくださいね。

アサガオのアルバム、綺麗にできていますね!
アルバムがブログにアップできず???の状態です(>_<)
これもまた教えてくださいね。